記事タイトル:NEURON-OSについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 某無限   
NEURON-OSのαサーバでの相場ってどの位なのですか?
平日夜ログイン出来ないのでPOF横流し品売ってるのか
さえ解りません。。。

週末までにお金を準備したいのでおおよその金額を教えてください。
[2004年11月17日 13時5分55秒]

お名前: 売り少ないですが・・   
昨日のシャウトで見ましたが
大体4万〜6万ではないでしょうか。
7万用意しておけば買えると思いますよ^^
[2004年11月17日 13時10分21秒]

お名前: 某無限   
早速のご回答ありがとうございます。
早速狩りに出ます。

価格と在庫は各都市こんな感じですかね?
P3>NF>P2>WO
朝方にP3に移動しておきますか。。。
[2004年11月17日 13時43分8秒]

お名前: Ypemiの背後霊   
便乗ですが…Bravoでは幾ら位が妥当でしょうか。
[2004年11月17日 15時30分19秒]

お名前: qudou   
どちらのサーバーでも5万出せば買える気がします。
[2004年11月17日 20時13分33秒]

お名前: もうすぐ引退   
最近は4万が相場ですね。
4万の売り買いCC見てると、直ぐ〆になってますから。
[2004年11月17日 23時22分56秒]

お名前: 元金持ち   
ニューロンでた日はAさばのWOで20万だったな。
そのころに買った私。ものすごく損したかも。

今なら4〜10万くらいかな。
[2004年11月18日 22時20分33秒]

お名前: Ypemiの背後霊   
…BravoのWO周辺じゃ…15万が相場のようです…。
どなたか5万で…今ならポーHEもつけますから…。
[2004年11月20日 0時22分9秒]

お名前: 甲   
私もB鯖ですが普通に3万で買いましたね。
結構メッセ欄に書いてる人見るからこまめにチェックしたほうがよいかと。
とりあえずB鯖では5万あれば間違いなく買えると思いますよ。
[2004年11月20日 13時56分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る