記事タイトル:ゲイザー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AAA   
ゲイザーARを集めるにはどこの狩場が適当ですか?

POF所属で普段はヴァストネスで拾ってますが、あそこはすぐ戦闘に巻き込まれてしまいます。
[2004年11月16日 14時15分40秒]

お名前: L   
アルファですと、POFには中々集めにくいと思います。
取れやすい場所としては乾燥卵でしょうか。(スーラも取れる事がありますが・・・。)
そう考えるとヴァスが最も良いのではないでしょうか?

不明瞭な発言で申し訳ございません。
[2004年11月16日 15時47分12秒]

お名前: AAA   
どうもです。
ドライエッグはなにやらグールの沸く「タイミング」があると聞いています。

今度見計らって行ってみようと思いますので、細かい時間がわかれば教えてください。
[2004年11月16日 19時30分2秒]

お名前: 通りすがり   
0時と14時だったと記憶しています。
ただジャストではなかったような。
[2004年11月16日 19時38分5秒]

お名前: ラガー   
ドライエッグは20〜28時だったと思います
[2004年11月16日 20時4分34秒]

お名前: むげん   
卵はラガーさんの時間で正しいです。
ただ、でかファング、中ファングがいますので
けっこうきついかも。
固まっていたり、かなりいるので、1匹に集中してたらミサイルとか飛んできます。
[2004年11月16日 21時33分30秒]

お名前: AAA   
今日のPOF大移動のどさくさに紛れて行ってきました。
ちょうど湧いてました。初めて見たので感動です。

しかしグールもけっこう強力なのが多いし、攻撃を避ける障害物までも距離がある。
無限さんも来るしで一人じゃなかなか厳しいもんがありました。

でもあんだけ多様なゲイザー種がいるのは助かりますね。情報感謝でした。
[2004年11月17日 1時3分42秒]

お名前: ななし   
しかも、LMGでは厳しいグールがいません
[2004年11月17日 21時46分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る