記事タイトル:ガトリング・アームについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: =^・ω・^=   
ガトリングのパラメータが調整されましたが、
調整後の性能を知ってる方教えていただけな
いでしょうか?
店売りのガトリングで1連射10発というふうに
聞いたのですが・・・

情報おねがいしますm=^__^=m
[2004年11月4日 9時51分52秒]

お名前: L   
画像掲示板に性能張ってありました。
ご参考あれ。^^
[2004年11月4日 13時10分1秒]

お名前: =^・ω・^=   
レスありがとうございます。
工場産のは画像掲示板で知ってたのですが
店売りを使ってる人の連射が10と知ったので
店売りのほうがちょっと気になってカキコさせ
ていただきました。
[2004年11月4日 16時47分27秒]

お名前: =^・ω・^=   
調整前に使って死に武器だったので、売ってし
まいましたが、気になってヤマトでNPCから買
ってきました。

108式イ型乙-L(R)
          調整後   調整前
防御力    187pt       187pt
耐久力    1903pt      1903pt
出力      445kw       445kw
重量      1872kg      1872kg
攻撃力    283pt       283pt
攻撃範囲  128m        92m
装弾数    2700        2700
発射数    10          6
発射間隔  1404msec    1170msec

自分的には使えるようになったと思います。
[2004年11月4日 16時54分45秒]

お名前: L   
これは失礼しました。
そうですね、前に比べると格段に使用頻度は上がったように思えます
[2004年11月4日 22時53分42秒]

お名前: VW   
エボスSC付近で崖の上からガガガガやられると、脅威ですね。レーザーより攻撃力ありますし
短縮&オートで固定砲台でも場所によっては非常に有効です。
[2004年11月5日 8時30分4秒]

お名前: ソ蜴ヨ宍叱爵   
ガト用のソフトの情報の更新をお願いします
[2004年12月4日 20時4分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る