記事タイトル:死に台詞のやり方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: じょー   
よく撃破されると死に台詞を言ってから、リトする人がいます。
あれをやってみたいのですが、全部手動マクロとかでやってるんでしょうか?
それとも、何か設定をしておけば自動でしゃべるようになるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
[2004年9月10日 10時46分15秒]

お名前: A鯖無限民   
あれ、単に撃破された時すぐリトリートせずにチャットしてるだけです。
じょーさん、すぐに「リトリートしますか?」のはい押してるでしょう?
あれを押さないorいいえを押してチャットすればいいんですよ。
[2004年9月10日 11時20分5秒]

お名前: 匿名   
多分これの事ではないですか?

/roar チャット種類 文章

自分のジャンクが大破した時に表示するメッセージを設定します。 
使えるチャットの種類は、 
・say 
・group 
・company 
の3種類です。 
文章のところに設定したものが大破時に表示されます。
[2004年9月10日 12時7分16秒]

お名前: これの事?   
/roar チャット種類 文章
   ・say    好きな文章をぞうぞ
   ・group 
   ・company 

例  /roar say 俺の屍を越えていけ
   これで撃破されると sayで ”俺の屍を超えていけ”って 自動で出ます
[2004年9月10日 12時13分0秒]

お名前: じょー   
なるほど、撃破されたとき用のコマンドがあったんですね。
早速設定してみます。
情報ありがとうございました(^^
[2004年9月10日 12時13分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る