記事タイトル:ポーARの相場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限初心者   
3日ほど前にデルデ砂漠で「ポーAR」というグ−ルパーツをGETしました。
初めてレアグ−ルパーツをGETしたのですが、相場はどの程度でしょうか?
かなり貧乏でもし店売りよりも高く売れそうなら売ってみたいのですが、
ご存知の方教えてください。
サーバーはアルファーサーバーです。
よろしくお願いします。
[2004年10月3日 21時39分17秒]

お名前: 通りすがり   
とりあえず店売りよりは高い。(100%)
数万solかも知れませんが
[2004年10月3日 21時41分1秒]

お名前: 無限社員   
少し前のバブリーな時代では5万sol以上の値は付いたのですが
現在の不景気ではとても期待できません。
3万sol前後で買い手がいたら御の字ではないでしょうか?
レアグール(パーツ)は存在が稀というだけでありアギトAR、CA以外の使い道は、
ほぼありません。

3万程度なら少し慣れればすぐに稼げるようになる金額ですので
売らずに手元においておく手もあります。
今後は何かと引き換えになる可能性もありますから。
[2004年10月3日 23時12分51秒]

お名前: 無限初心者   
なるほど〜。とっておくっていう手もあるんですね〜。
取り合えずしばらく取っておこうと思います。
お二人ともどうも有難うございました〜。
[2004年10月3日 23時47分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る