記事タイトル:ソフトエンハ(VISU用肩ロック) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: qudou   
VISU用の肩ロックソフトを内臓したミサイルがファクトリーで作れるらしいと聞きました。
でも某所のSSを見ても微妙に胡散臭かったりして、真偽のほどはどうなんでしょうか?

解放前のソフトがつけれるというのはおかしいといえばおかしいし
これがファクトリーの特典なんだといわれらばそういうのもアリな気がしてしまいます。

実物を目撃された方がいましたら教えてください。
レシピがどうのとかより、とりあえず実在するのかしないのかだけでも知りたいです。
[2004年10月9日 0時6分11秒]

お名前: m   
VISUの肩ロックは知りませんが武器腕のニューロン用ドライバならついてるの見ましたよ。
多分肩ロックもつくんじゃないでしょうか。
[2004年10月9日 0時28分58秒]

お名前: A鯖無所   
実在します。
一週間ほどまえにA鯖のNFのカワンジャで購入しました。
[2004年10月9日 1時52分51秒]

お名前: qudou   
なるほど、情報ありがとうございます。
頑張って作ってみます。
[2004年10月9日 12時46分58秒]

お名前: =^・ω・^=   
VISU用肩SMSただいま量産中
[2004年10月13日 20時38分19秒]

お名前: A鯖無所   
MADのJM情報掲示板のソフトウェアエンハンス中間報告のスレッドのNo.47とNo.49にレシピのってるよ。

以下引用:
エイプARでVISUのショルダーロック

VISU肩ロック     トリッカーHE*3+エイプAR*2+ハウンドCA*2
[2004年10月15日 11時34分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る