記事タイトル:パッチ作業で止まってしまうのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サス   
どうもはじめまして、サスと申します。

少々お聞きしたい事があるのですが、一昨日私もこのゲームプレイしようと思い、クラアントをダウンロードしてインストールし、パッチのダウンロードが終わると、「Decompress cad file」というメーターが表示されている小さなウィンドウが表示されるのですが、このメーターが残り4分の1あたりまでいくと止まってしまい、パッチ作業が進まずゲームをプレイする事ができません。

2度アンインストールしてやってみたのですが、結果は同じでした。

PCスペックは一応必要環境は満たしています。
セキュリティソフトなども全てOFFにしてやってみたのですがだめでした。

ジャンクメタルの問い合わせでも何度か送っているのですが、コピペで似たような解答しか送ってもらえず、解決方法がわかりません。

どうすれば解決出来るか、分かる方アドバイス頂けないでしょうか。
[2004年8月27日 13時21分54秒]

お名前: MAD   
どのような解答が送られてきているかにもよりますが・・
一応、それを考慮しても無理というのであればちょっと対処はわかりませんね。

パッチの実行には結構時間がかかることもあるのでしばらく待ってみては・・。
普段のパッチでもメーターが止まったままということは時々ありました。

すでに試してのことでしたらちょっと私では判りかねます。申し訳無い。
他になにかご意見ある方、おられたらよろしくお願いします。
[2004年8月28日 16時28分57秒]

お名前: 通りすがり   
以前このような質問を2chのどこかで見た気がします
アンインストールしてもJunkMetalのファイルが全て
削除されないせいで再インストールするとエラーが
でると聞きました。
ファイルを綺麗に全て消すソフトを使ってから再イ
ンストールすると上手くいくらしいです。

それとクライアントを再ダウンロードしてもう一度
やってみてください。

こちらでお聞きになれば詳しい意見が聞けるはずです

JUNK(UNK)METAL質問スレ 
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1093475816/l50#tag40
[2004年8月28日 21時7分52秒]

お名前: ヘタレ戦闘員   
もう遅いかもしれないけどHDDの空き容量が少なかったとかじゃ…
[2004年9月3日 11時34分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る