記事タイトル:開始 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 人ならざる者   
ゲームが開始できないのですが・・・
具体的に言うとですね、まず起動して、なにやらほっておくと
一番最初の画面に来ることはくるのですが、そのまま動かなくなってしまいます
ファミリーリングでの移動もできないようなので完全にフリーズ
してる状態になってると思うんですが・・・
誰か、分かりませんか?
お返事お待ちしておりますー・・・
[2004年11月3日 22時2分8秒]

お名前: oman   
公式にメールしたほうがいいですよ。
[2004年11月5日 1時11分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る