記事タイトル:メモリー速度? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JM最高   
最近PCのスペックを上げようと、
今足りてないメモリーを追加してみようと思ったのですが、
店の人にメモリー速度が合わないと正常に機能しないといわれました。
自分のPCのメモリー速度はどのようにして調べればよいのでしょうか?
[2004年11月14日 21時47分22秒]

お名前: 名無し   
> ここではジャンクメタルの質問各種を受け付けています。

他行け
[2004年11月14日 22時22分29秒]

お名前: ( ´・(ェ)・)   
実物見てみないと解りませんが、
メモリー本体に「PC100」または「PC133」と言う表記がありませんか?
それがメモリーの動作速度です

PCを理解出来ていない人が迂闊に改造するとPCを壊しかねませんので
この機会に調べてみては如何でしょうか
[2004年11月14日 22時47分45秒]

お名前: にゃんぱらりん   
けっこう買ったPCのメーカーのサイトをみると、
その手の情報はさがせますよ。あるいはカスタマーサポートに電話してもいいし。

あるいは、PC店にもっていけば、
ちょうど良く改造してくれるところもあると思います。
私もPCよくわからんので、とりあえず近所のサクラヤに電話して
もっていっていじってもらいました。
[2004年11月15日 5時37分41秒]

お名前: JM最高   
少しJMからはずれたような質問に答えてくれてどうもです!
[2004年11月15日 15時34分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る