記事タイトル:死に台詞の解除方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: B無限民   
死に台詞を設定したのはいいのですが
いい加減邪魔くさくなってきました・・・
そこで、解除をしようと思ってマクロから外して見たが解除されてない;
どうやったら解除できるのかさっぱりです;;どなたか解除方教えてください。
もしくは面白い死に台詞w何度も殺してやりたくなるようなのとか
色々あったらヨロ〜♪
[2004年12月6日 15時52分45秒]

お名前: 調べよう   
公式に載ってますよ。
MANUAL→マクロ(その他の所)
[2004年12月6日 17時46分47秒]

お名前: B鯖無限   
公式にあったのか・・・orz
課金のためにしか見たこと無かったです
アリガトでした
[2004年12月7日 19時44分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る