記事タイトル:「大地の果て・・」について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POF民   
R4ミッションの「大地の果てまで追い詰めろ」で
撃破した相手がR4かどうかわからないのですが
皆さん何かその場で確認できる方法を知ってたら
教えてください。
現状、P3に戻ってクリアかどうかいちいち確認
しています。
[2004年10月30日 19時10分32秒]

お名前: s   
数対倒せばランク4はいると思うのであんまり気にする必要はありませんよ
[2004年10月30日 19時38分26秒]

お名前: L   
毎回確認しなきゃダメですね。すごく不便。
R4のミッションクリアのメッセージ出してもらうよう
メールしておこうかな〜。
[2004年10月31日 19時33分55秒]

お名前: POF民   
やっぱりそうですか。
不便ですよね。
めったに撃破できないので、
クリアできてないとがっくりです。
[2004年10月31日 20時4分57秒]

お名前: 通りすがり@らしーよー(∴◎∀◎∴)   
バグだと思いますが、
相手がR4じゃなくても味方が撃破とれば自分はクリアになるっぽいです。
[2004年11月1日 1時3分50秒]

お名前: 七誌   
それって、昔からのJMの常識では?(共有)
[2004年11月1日 1時14分28秒]

お名前: アルファのPOF一般兵   
仲間がR4撃破すればOKですが、仲間がR4以外を撃破だとミッションクリアには
ならないと思うんですが。。。そんなことあるのかな?どちらにしても
R3ミッションみたいにクリアのメッセほしいですね〜。
[2004年11月1日 2時35分30秒]

お名前: 名無し   
JUNKMETALは仲間がどの味噌入ってるとかは関係ないです
組んでれば、その撃破が共有されます
[2004年11月1日 18時3分9秒]

お名前: むーみん   
通りすがりさんの捕捉になりますが
味方の撃破が共有されるのは周知の事実ですが
この場合、R4以外の撃破でも撃破した本人以外は
ミッションクリアになるというバグがあります
[2004年11月4日 14時19分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る