記事タイトル:無限R4ミッション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Ypemiの背後霊   
先日うちのキャラがめでたくR4に昇進しました。

只、ミッションの報酬として「物資+5000sol」とあったのですが、
この「物資」というのはランク4IDカードのことなのでしょうか。

R3のときはMバズーカ貰えたので、今回何もオマケがなかったのがちょっと気になるのです。
[2004年9月30日 15時2分8秒]

お名前: 無限   
物資は私ももらえませんでした。
ってきりLBZでもくれるかと思ってたのに。

たぶんお金だけです。
物資はIDカードかな。
[2004年10月1日 16時47分47秒]

お名前: 無限   
物資は私ももらえませんでした。
ってきりLBZでもくれるかと思ってたのに。

たぶんお金だけです。
物資はIDカードかな。
[2004年10月1日 16時47分47秒]

お名前: 無限   
うげ。
ミスって2重に。
ごめんなさい。
[2004年10月1日 16時48分14秒]

お名前: Ypemiの背後霊   
そうですか…情報有難う御座います。

四角いLBZのフォルムに憧れていたのに…。
先日R3ミッションで貰ったMBZも落としちゃったし。
[2004年10月1日 20時32分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る