記事タイトル:メッセージとかで・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 戦闘中に困ってる人   
CCや企業メッセージが表示される時に
一瞬動きがPS押した時のように止まるのですが
他の方で止まる方おりますか?
又、ゲートのコンディション表示見るときにもなります
回線が遅いとかPCが弱いとかではないと思うのですが・・・
[2005年6月30日 18時16分3秒]

お名前: 名無し   
ゲートコンディションをクリックするとすぐに表示されないで、
少し遅れることはありますが、止まることはないですね。
自分にはちょいと詳しくは言えませんが、回線かPCですかね?
[2005年6月30日 23時20分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る