記事タイトル:都市の移動 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 初心者   
違う都市へ移動したいのですがどうしたらいいのですか?
教えて下さい
[2005年4月6日 18時21分20秒]

お名前: トンガリ   
マップ間を移動しましょう
例えば、ウエスタンオアシスからシンヤマトに移動したいときは
ウエスタンオアシス→リトリ砂漠→シンヤマト となります
支配状況を見るとMAPのつながりが見えて動きやすいかもね
[2005年4月6日 19時49分26秒]

お名前: MAD   
マップ間のつながりは都市エレベーター前の案内から
支配状況を見ると確認できます。
あとはそれぞれのエリアでどこがどこにつながっているかを
確認しつつ移動していきましょう。
[2005年4月6日 20時46分52秒]

お名前: 無限   
案内からマップのダウンロード(だっけ?)
で地図を入手しましょう。
そうするとさらに迷わなくなりますよ。
[2005年4月7日 13時13分34秒]

お名前: トンガリ   
あと、VISUの都市方向表示機能は見方を理解しないと
まったく使えません、過信はいけませんね
[2005年4月7日 20時14分3秒]

お名前: トンガリ   
あとマップのダウンロードには多少のお金(200~3000)
が必要です高いのは初心者に無縁(?)な場所ばかりですのであまり気にシナーイ
なくても覚えるところもあるので気にシナーイ
[2005年4月7日 20時25分36秒]

お名前: B鯖む〜民   
初心者さんにとってアルター8の地形はかなり分かりにくいようですね。
先日もゼキをウロウロしてたPOF若葉に声をかけてみたところSYに行きたいとのこと(汗)
SYまで護送して行きましたが、当人は道のりを覚えてくれたかどうか(^^;
若葉限定でカーナビみたいな機能がつくととっつきやすくなるんじゃないかな。
[2005年4月8日 3時55分26秒]

お名前: A鯖む〜民   
自分もよく迷ってたよ。
そんなある日、企業の人がマップ見ながら行った方が良い、って教えてくれて、更にマップ代までくれた。
[2005年4月8日 23時39分36秒]

お名前: bb   
若葉にナビ機能はいいですねえ!
自分も最初はSYからオアシスへの道がわからなくてマティスに突撃してました・・・
[2005年4月11日 0時23分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る