記事タイトル:腕SLZについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: αのカリブタンX   
腕装備のSLZなんだけど

L,Mに比べて攻撃時のEN消費が激しいのが気になるんだが

あれは照射時の攻撃判定が短いってことなのかな?

WM切れてしばらくログインできなくて確認できない・・・
[2005年5月30日 15時41分32秒]

お名前: αのPOF戦闘員   
使った感じだと、Hit数が他の腕レーザーに比べて多いような気がした。
Hit数=EN消費の可能性が有りますね。

肩のSLZとMLZのEN消費がほとんど変わらないのは恐らく
MLZの方がHit数が少ない為だと思われます。

VISUのOSを使って試してみると良い感じで比べられますね。
[2005年6月1日 1時28分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る