記事タイトル:NEURONって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無限民2050   
このサイトではOSのNEURONってWOで売っているとなっていますが
ショップ回っても売っているのが見つかりません。
もしかして、企業ランクが関係するのですか?
[2005年4月19日 11時54分52秒]

お名前: B鯖む〜民   
ファクトリーの横の路地にいるNPCが売ってます。
[2005年4月19日 16時33分47秒]

お名前: 無限民2050   
ありがとうございました。
今晩にでも行ってみます。
[2005年4月19日 17時2分0秒]

お名前: B鯖無限(自称)エース   
ただ、そのNPCは70万ソルで販売してるので、
お金によっぽど余裕が無い限り、POFの人に売ってもらいましょう。
[2005年4月19日 17時53分17秒]

お名前: 通りすがり   
人から買えば4〜5万くらいで買えるので(^^;
間違ってもオアシスのバイヤーから買わないほうがいいです!
クリックミスで購入したら後悔しても、しきれません
[2005年4月19日 22時31分59秒]

お名前: 無所属   
無所属なら、無所メダル1枚で交換できます。
[2005年4月19日 22時33分14秒]

お名前: sss   
無限でも、無限メダル1枚で交換できるはず。WOの本社内で。
[2005年4月20日 2時52分55秒]

お名前: 無限民2050   
危うく70万で買うところでした。
ココで聞いて良かったです。
皆さん、ありがとうございました。
[2005年4月20日 11時36分22秒]

お名前: トンガリ軍曹   
無限メダルは2枚だったはず
無所が1枚
[2005年4月21日 15時22分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る