記事タイトル:少し、気になったのですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 戦闘初心者   
1週間くらい前の事ですが、仲間を庇い、
ミサイルを一身で受け止めてた盾腕タンクが
いましたが、あれがGMタンクですか?

装備が両腕とも盾で黒っぽい機体でした。
耐久も普通のJunkより高かったような・・。
[2005年1月22日 1時19分26秒]

お名前: KL   
盾腕もタンクも実装されてるので、関係無いと思われます。
[2005年1月22日 1時43分28秒]

お名前: 戦闘初心者   
そうだったのですか。

盾腕・・、探してみようかな。
[2005年1月22日 2時15分44秒]

お名前: sage   
GMなら名前に[GM]って書いてある。
[2005年1月23日 19時22分3秒]

お名前: チャッピー   
盾腕はファクトリーでのみ入手可能です
POFならシノクでハウンドCAシザースHEを集めて4個づつ投入すれば簡単にできますよ
[2005年1月23日 20時0分15秒]

お名前: むそ   
あるいは、シザーズHEを8個でもOKだよ。蟹狩り好きならこちらがお勧め。
[2005年1月23日 23時44分23秒]

お名前: 戦闘初心者   
ありがとうございます。
色々と、試してみます。
[2005年1月24日 7時32分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る