記事タイトル:バグ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JMプレー者   
エボスからP2のゲートにいったら、最後までゲート内にいくと
一瞬ロード中のあの白い文字(えぇとなんだっけ?左下にでるやつ。)
がでて、すぐにPCのディスクトップに戻って、プレーできません。

修正のやり方や、対処法を教えて下さい。
[2004年12月3日 18時6分33秒]

お名前: JMプレー者   
補足

その後にすぐログインをすると、サーバーにキャラクターが・・・・(略)
ってでます。待ってもう1回やると、やっぱりP2にいけず、落ちちゃいます・・・
何回やっても同じです。
[2004年12月3日 18時9分40秒]

お名前: αでHG使い   
私も時々なる。どうもPCが不安定で、
人が多すぎるところに行くと処理が間に合わず…といった感じかな。
とりあえずグラフィックボードのドライバーの入れ替え、
デフラグ、JMの再インストールをやってみては?。
[2004年12月3日 23時2分40秒]

お名前: JMプレー者   
今日の午前中に再インストールをやると無事に直りました。
原因は不明。なぜだったのか。

情報あり〜。
[2004年12月4日 14時6分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る