記事タイトル:レーザーがあたらない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじかよ!   
レーザーを買って撃ってみたのですが、ニューロンでグールに当てても
ヒット判定が出ません。グールにはちゃんと当たってますし、接近しても
あたりません。
どこを狙えばよいのでしょうか?
[2004年10月4日 17時40分5秒]

お名前: MAD   
グールを撃破できていてHIT判定が出ないなら
レーザーはもともとHIT判定が出ない仕様なのかバグかどちらかでしょう。
公式に一度報告してみては。
[2004年10月4日 18時0分29秒]

お名前: やっぱグール用兵器ですね   
VISUでグール耐入れて試したところ
1匹に長時間照射ではなく複数に乱射(撃ちっぱなしで)まとめて撃破が目的の武器のようですね
ですから、レーザーにちょっとでも触れるとダメ入れれるようです
よってニューロンではヒット表示出ないかもしれませんね
[2004年10月4日 18時0分53秒]

お名前: え?   
どんなに長時間当てようが、攻撃力240しか入らないってことですか?
カニさん達のレーザーとはちと違う?
[2004年10月4日 18時12分27秒]

お名前: エボスでレーザーいっぱい><   
ニューロンのHIT判定は出てましたよ。
MGぐらいのHITの間隔で240ずつくらいますね
[2004年10月4日 18時15分23秒]

お名前: やっぱグール用兵器ですね      
>どんなに長時間当てようが、攻撃力240しか入らないってことですか?
>カニさん達のレーザーとはちと違う?

連続でダメ入れれますが、間隔が蟹さんビームほど短時間連続で入らないみたいです
[2004年10月4日 18時21分59秒]

お名前: むーみん   
1クリックだとダメは入らないですね
押しっぱなしでOK
[2004年10月4日 20時11分33秒]

お名前: まじかよ!   
あっ1クリックでした。
押しっぱなしできたんですね。。
しらなかった・・・MGみたいにマウスカチカチしてました。

さっそく試してみます。
[2004年10月4日 21時11分27秒]

お名前: =^・ω・^=   
Sレーザー出てから蟹レーザーのダメージの入り方
修正されてような気がする。
[2004年10月21日 17時11分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る