記事タイトル:無所属プレイヤーの数 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 無所   
企業パッチが沢山あたって少し活気づいたJMだけど、
絶滅寸前の無所ってどれくらいいるんだろう?

初心者、1週間限定2アカ以外の無所はどうやって、生計をたててるの?
そもそもLv10以上の無所で純無所属ってのは存在するのかい?
B鯖は、無所多いって聞いた事あるけど、A鯖は最近ほとんど見かけないな。
課金2アカ無所は、生活できるだろうから、いいとして。
そもそも、無所属ってなんの為にあるんだ?
[2004年11月24日 8時9分2秒]

お名前: α無限   
無所が何のためにあるか・・・横流しのためですよ。きっと
無限がLSG使えるのもPOFがレーザー使えるのも無所のせいです・・・
FAに関しても無所は使えるかもねどうしたって無限には集め難い物
POFには集め難い物ってのはあるはずですから。POFの場合大体手に入るのかな?
無限だとウッズ系のパーツですね。そういうの手に入れてもらう事も出来ます。
戦場だと有名にならない限りどちらの味方かわからないと言う意味で
スリルも増しますし、居る意味が無いわけではないかと。
[2004年11月24日 15時50分55秒]

お名前: 無所   
確かにグールパーツ売りに関しては、メリットあるね。
基本的にどこでもいけるし。

横流しについては、企業兵器や弾薬自体が専売ショップでみずから
買えるわけじゃないので、あまり意味を持たないと思うな。
確かに代理購入してもらって、他企業にさばくってのはありだと思うけど、
企業人は当然代理購入すれば、多少なり謝礼はもらいたいはず。
ようするに、中間マージンを払うので、2アカの無所には横流しでは、かなわない。
売値も2アカより、高くなってしまうしね。

どちらかの企業寄りの無所になって、Pvでもしようものなら、翌日からは、
敵企業の土地は踏めなくなりますねw。

NPCのPvミッション受けて、エボス通れなくなって、企業人になった人を沢山知ってるw。

結局、無所でやっていくには、依頼が沢山来る有名人にでもならないと難しいと。
ある意味、企業のランクポイントや官職上げるよりきついな・・・・
こればっかりは、実績値ないから、比較しようもないしね・・・・
知名度ってどうやったら確認できるんだい?w

やっぱ、Lv13まで上がってエンジン買ったら、企業に入社するしかないか・・・
[2004年11月24日 19時4分26秒]

お名前: 無所2   
自分は主にP2付近で無所属やってますが、稼ぎはもっぱら
情報収集とグール販売ですね。

代理購入は頼まれた場合のみ行っています。
[2004年11月25日 3時23分34秒]

お名前: レールロードハート   
自分はかなり蝙蝠なプレイスタイルをしている。
目の前で強そうな方に加担をする。
しかし少なくとも、ブラックリストに載せられたこともないはずだ。
とりあえずこそこそと撃破は取れているが・・・。
そして、横流しもうまくいっている。
少なくとも一日に一件は入る。なかなか稼ぎもいい。
まあ、隙間産業で、姑息で、大金持ちになれてはいないが。
レベル3から一定の企業に2時間以上所属していない。
たぶん、無所属、なのではないだろうか?
そもそも自分は、意味もなくオアシスからノースまでいくような
変な旅好き?なので、企業に所属していると楽しくない。
そんなレベ11のαの住人でございました。
[2004年12月5日 2時11分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る