記事タイトル:メダルアイテムについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JM好き   
POFメダルがようやく4つにたまったので、そろそろ交換してみようかなと思ったので質問させてください。
このHPのパーツ&武器リストにある「風花・壱型(S脚)」と「147式ロ型-01-L/R(肩キャノン)」が見つかりません。
P3企業内とSYのNPCには行きました。
自分の見方が悪いのか、他に交換NPCがいるのか、あるいはもうこのパーツは存在しないのか・・・。

ぜひとも情報をよろしくお願いします。
[2005年4月22日 8時46分47秒]

お名前: 通りすがり   
POFが月次判定に勝たなければ交換できません。
今の所、無限の3連勝なので来月の判定では勝敗判定の基準上、POFが勝つ確立が非常に高くなっています。
なので、5月15日まで持てば、高確率でメダルとの交換が可能になるはずです。
ただ、新武装が追加されているらしい(弾薬及び対応ソフトの存在のみ確認)ので、新武装と比べた上で交換した方が良いと思います。
[2005年4月22日 10時52分2秒]

お名前: JM好き   
おお!!
なるほど、そういうことだったんですね!!
では、POFの勝利の為に頑張りますか。
通りすがりさん、情報ありがとうございました。
[2005年4月22日 12時48分54秒]

お名前: MAD   
注釈は入れておいた方がよいようです。
近いうちに修正しておきます。
[2005年4月22日 13時19分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る