記事タイトル:つまらぬ質問ですが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KKK   
JM1周年は何日なのでしょうか?
教えて下さい。当方、正式からなのでよくわかりません。
[2004年12月9日 15時53分25秒]

お名前: L   
2004年4月12日正式サービス開始ですね。公式の開発伝令に載ってました。
[2004年12月9日 18時1分50秒]

お名前: MAD   
蛇足ならベータテストの開始が12月8日。

はてさてその頃から始めて今も続けているプレイヤーはどれくらいいるものでしょうか。
[2004年12月9日 20時17分25秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
俺、クローズドベータからずっとプレーしてるよ。
みんなよろしくー。
よく考えると、もう1年経ったんだなぁ。
早いわー。
[2004年12月9日 20時20分50秒]

お名前: 無限   
私は、オープンβからやってますよ〜。
ただ、開始後1週間後くらいに登録はしましたが、実際にやったのは1ヵ月後でした。
とある理由により。
まだまだ続けるつもりです。みんながいなくなるまで・・・・(オイ!
[2004年12月9日 22時18分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る