記事タイトル:同企業狩り容認? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ラグアーマー   
終了間近でどうでもいいいからって
同企業を狩るのはあまりいい気がしません
銃を向けるのは敵企業にしませんか?
[2005年6月11日 11時23分39秒]

お名前: 通りすがり   
GM的には容認されているご様子。
昔からこの手の方たちは居ましたが、最近は特定の(自分が気に入らない)装備使用者を
効率的に狩る為に同企業に”偽装”してプレイする方は居るようです。
面倒なのはこっちが敵と思って無くても向こうは敵と思ってる事。
撃破は実績が減るので実質嫌がらせですがね、向こうはそれを楽しんでいるのでどうにも出来ませんが。
アリだとは思いますが気分は良くない。
[2005年6月11日 11時37分1秒]

お名前: 無限民   
やってるのがクランだとたまったもんじゃないね
FFやってるのがわざとじゃないかと思えてくる・・・
[2005年6月11日 15時50分33秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
俺は同企業で嫌な人がいても、撃つのは気が引けるぜ。
ちゃんと「撃つ」「撃たれる」だけの理由を明確にしてくれれば、認めるけどさ。
やっぱ、仲間割れしてるみたいで、気分良くないぜ。
[2005年6月11日 21時12分9秒]

お名前: 雑魚POF   
俺は「気に入らなければ撃つ」っていうのはいいと思うんだけどね。
俺自身はクラン入ってるからやらないけど。
[2005年6月13日 8時35分30秒]

お名前: まったくだ   
>俺は「気に入らなければ撃つ」っていうのはいいと思うんだけどね。

まったくその通り。
α鯖の某Monky,○,Saruなどは視界に入るだけでも撃ちたくなる
[2005年6月13日 12時8分14秒]

お名前: でもね   
クラン出待ちで
ゾーンに入ったらリンチってどうかと思いますよ
このゾーンは貴方たちのクラン専用なのですか? と
確かに貴方たちは常連さんでしょうがちょっとやりすぎな気がします
同企業殺しすぎ・・・
[2005年6月14日 2時14分46秒]

お名前: バズー   
引退者続出も納得ですね。
[2005年6月14日 6時17分52秒]

お名前: JM大好き♪   
>でもねさん
それは本当に同企業なんですか?異企業が一時的にその企業になっる可能性は
ないんでしょうか?
もし、真に同企業なら他のプレイヤのためにもCC流せば賛同してくれる
同士が集まって蹴散らしてくれるかもね。
それと『皆さん気をつけてネ♪』ってここでクラン名晒していいんじゃない?(^^
JMは『できること=やってもいいこと』っていうゲームであると認識しないといけない。
マナーなんてあってないようなもんです。(それはそれで楽しまないとね)
だったらクラン名隠したりID伏せるとかしてあげる必要ないですヨ(^^
まぁここの利用規約に反するなら仕方ないけど、やる方もそれなりのリスク覚悟でやってるはずやしね(^^
いや〜JMってほっとに楽しいですね♪
[2005年6月14日 16時51分20秒]

お名前: いいのかな?   
迷彩ソフトはずしても4,5回撃破してきたので狙っているのは間違いないでしょう
足だけ壊すのかな?と思いきやしかっりとどめをさしてましたので・・・
最初撃ってきてたのはそのクランの1人だけだったんですけど別の人にも撃たれてましたしTT
無限の某まったりクランとだけ言っておきます(某画像掲示板のほうにも載ってました)
人には八百長容疑をかけておきながら
この方々のやっていることはそれには当たらないなんて><
最期までJMを見届けられないのが残念です・・・
[2005年6月14日 21時48分36秒]

お名前: バーンズ   
JMだから晒してもって意見には半分賛成。ただ晒すのはゲーム内だけにしような。
ゲームじゃないネット上(BBSとかな)では一部伏せるだけでも、
ネット利用者のマナーってもんだ。
知らせるって言う理由でも、有名どころBBSとかで伏字公開されて、
ゲーム内でその名前で聞いてみると、晒されるような奴ならすぐ誰かが本名教えてくれるさ。

もう一度言うが、ゲームの理論をネットに拡大するなよ。区別のつかない馬鹿じゃないんだから。
[2005年6月15日 23時4分9秒]

お名前: ぬ?   
でもね と JM大好き

同一人物じゃね?
狙ったようなれs(ry
[2005年6月22日 8時19分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る