記事タイトル:刹鬼の取得方法? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POFの最弱兵   
下の、レールガン・光学迷彩につづいて質問です。
刹鬼はファクトリで作成可能でしょうか?それとも
メダル品か無所属品なのでしょうか?
よろしくお願いします。<(_)>
[2005年8月3日 10時16分26秒]

お名前: トンガリ   
刹鬼は無限メダル2枚交換ですよ
あとファックで作れるとか噂されてます
[2005年8月3日 15時47分43秒]

お名前: A鯖A   
FA産の刹鬼は噂だけで見たことありません。作れないかもしれません。
15〜20万でトレードするか、肩キャノンセットとのトレードなら
容易に入手できると思います。
[2005年8月3日 22時6分10秒]

お名前: POFの最弱兵   
情報ありがとうございます。
FAで5,6個作ってみましたが、できてなかったので
もしかしたら〜とは思っていましたが、やはりダメでしたか^^
[2005年8月4日 11時27分50秒]

お名前: 元無限   
6回で出来ればすごいよ。
コアでほしいのを作ろうと思ってもなかなかできないよ。(辰系とかでも)
100回くらいやれば・・・w
でも今のところは嘘の情報というのが多いですね。
[2005年8月7日 18時30分10秒]

お名前: POFの最弱兵   
確かになかなかできませんよね〜。
6回ともトンガリだったので、かなり萎えてました。^^;
どちらにしてもメダル品は作成できないように思えますね。

そうこうしているうちに私も課金切れ。また9月、楽しみにしております。
[2005年8月8日 9時1分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る