記事タイトル:メダルが使える場所 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: POF   
POFメダルが8個たまってます。
使えるところあると思いますが、
何処で使えるか教えていただけますか。
今のところ、SYの場所しか知らないので、
よろしくお願いします。
[2005年3月1日 22時31分25秒]

お名前: MA   
P3のPOF本社に正面からじゃなくて右側の入り口から入ると
正面から入った場合ニューロン交換してくれるNPCが居る所に交換してくれる人が居ます。


ただ今は交換してもソリッドしか無いよ
[2005年3月1日 23時12分58秒]

お名前: POF   
ありがとうございました。
いろいろやってみないとだめなんですね。
[2005年3月2日 0時6分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る