記事タイトル:動画で保存したいのですが。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSS   
JMをSSではなく、動画で保存したいのですが、
なんかいいフリーのソフトありませんか?

やっぱSSだと大規模戦とかの様子を残しにくくて・・・
なので動画でやってみたいなと思いました。
[2004年11月26日 16時57分31秒]

お名前: s   
動きながら出来たらすごい事になるかも
[2004年11月26日 18時9分9秒]

お名前: 行き倒れ    URL
これなんてどうかしら
[2004年11月27日 13時22分47秒]

お名前: 無限   
動きながら作成したら面白いかもしれませんね。
ズームソフトでも搭載して作ると、宣伝用のムービーみたいになりそう。

おれも上のソフト落として使ってみようかな。
[2004年11月27日 21時19分34秒]

お名前: siis   
てかどれくらいHDD喰うのか。1時間JMやって全部撮影すると
CD1枚いくだろうな。
まぁ面白そうだけど。やっぱうちのPCハード少ないし、SSで我慢しよっと。
[2004年11月27日 21時27分53秒]

お名前: 自分は・・・・   
面倒ですが、ビデオカードにビデオアウト付きのものを使って録画、
その後、PCでキャプチャする^^
[2004年12月1日 12時0分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る