記事タイトル:ガトソフトの短縮ソフトのってありましたか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 未だ初心者   
ガト腕の性能をあげるソフトがあるそうですが
制御ソフトと短縮ソフトの名前を教えてください。
売ってる場所も教えてもらえればありがたいです。
OSは何でも良いです。
よろしくお願いします。
[2005年8月2日 20時29分9秒]

お名前: 1%の恋心   
 お、せっかくだから、左窓枠の<OS/ソフト>欄を覗いてごらん。
MADさんが集めた情報が掲載されているよ。
OSの種類により、ソフトに特徴あるから参考になりますよ。
[2005年8月3日 0時51分42秒]

お名前: 未だ初心者   
ありがとうございます。
探してみましたが、LMG短縮のようなソフトはないのでしょうか?
探しきれませんでした。無いのでしょうか・・・?
[2005年8月4日 22時34分43秒]

お名前: 地雷好き   
NEURON用のソフトウエアで…

>GA/AUTO-F/0001
>[対応武器:ガトリングガン]
>ガトリングガンをフルオート(攻撃ボタン押しっぱなし)で
>発射できる。
>また掃射弾の間隔が狭くなる。

…ってのがあるようです。
ノーザンフォートかサウザンポートで売っていたような気がします(課金切れにつき未確認で
す)。
[2005年8月4日 23時31分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る