記事タイトル:最近見たアセン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 復帰兵   
復帰して間もないものです。風花系の足+刹鬼+パルテ+腕カルド+ライフルの組み合わせの方を見て
自分もやってみたいなぁ〜と思っているのですがあのアセンはどのように戦うのでしょうか?

その方は接近戦をされていて、足盾も付けてないのに定番のアセンの方と互角に渡り合ってました
見たところ足がすぐ壊れそうなんですが、ライフルは足をガードしているのでしょうか?
[2005年5月28日 3時23分27秒]

お名前: αでHG使い   
復帰兵さんのおっしゃっている通り、ライフルが足をガードしている模様。

個人的には色々言いたいが、荒れるので一言
『そうまでして勝ちたいんかー!(笑)』
ライフルっつーのはごにょごにょ…
[2005年5月28日 7時28分14秒]

お名前: 復帰兵   
レスありがとうございます!もし風花系の足を手に入れたら試してみます。
にしても、だいぶいろんなアセンパターンが出てきてるな〜
[2005年5月28日 15時38分47秒]

お名前: 紅蓮   
ちなみにいうと、どうも出力がギリギリらしく
L20エンジンじゃないと動けないそうです。
[2005年5月29日 8時24分45秒]

お名前: αのPOF戦闘員   
脚装甲を外すと結構出力は楽ですね。

スタン系に弱くなりますが。
[2005年5月29日 17時4分41秒]

お名前: 復帰兵   
思ったのですが、L風花じゃなくて、S風花にMライフルorSライフルじゃ成り立たないのでしょうか?
どの道ライフルがガードしてくれるなら、速度のあるS風花の方がよさそうに見えるんですが・・
[2005年5月30日 12時32分49秒]

お名前: 復帰兵   
書き忘れましたが、刹鬼が装備できないのが理由でしたら、M風花の方がいいのでは?
と思っているのですが。。。
[2005年5月30日 12時35分29秒]

お名前: αのPOF戦闘員   
速い事は速いですが、非常に脆いです。

試してみると理解できるかと思います。
[2005年5月31日 0時20分17秒]

お名前: 復帰兵   
ありがとう^^
風花が手に入るか分かりませんが、やってみます
[2005年6月6日 10時51分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る