記事タイトル:L夜叉、M夜叉の相場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: B鯖むーみん   
L夜叉、M夜叉の相場っていくらくらいでしょう?
[2005年4月23日 3時2分55秒]

お名前: A鯖無限   
B鯖の相場はわかりませんが、A鯖ではいまだに
「M夜叉20万で買います」などのメッセージをたまに見かけます
人によっては30万なんてもの・・・

L夜叉はシャウト流してている人見かけますが、在庫数が少ないようで
「エンハ付50万で買います」ってメッセージも見ます。
↑
それでも買えないみたいです(^^;
今はお金はあっても、物がない時代なので作る方が速いかもしれません
[2005年4月23日 21時13分34秒]

お名前: A鯖無所属   
自分はノーマルL夜叉を5万Solで購入しました
(^ ^;
[2005年4月23日 22時31分34秒]

お名前: u   
↑すごいですね。超格安ですよ。

A鯖でメッセ欄で100万で売ってる人もいます。
上記の通りエンハつき50万で購入とかもありますね。

M夜叉は確実に価格が下がりました。
[2005年4月23日 22時50分51秒]

お名前: B鯖むーみん   
ありがとうございました。
今日B鯖フリマでてみましたが、M夜叉は20万から30万くらいで取引されていたようです。L夜叉は売りに出ていませんでした・・・。
[2005年4月24日 6時5分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る