記事タイトル:新BZ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はてさて   
ってどうやって使うのでしょう?この攻撃力にたいしたことない発射間隔・・・。どなたか使っている方使い方教えてください。
[2004年10月13日 19時54分7秒]

お名前: 通りすがり   
旧BZに比べて威力低すぎるから誰も使ってないだけだと思います
[2004年10月13日 21時34分29秒]

お名前: 通りすがり   
確か弾速が早かった気がします。
が、使ってみて
「所詮BZ!! 遅い!!」てので死に武器としました。
[2004年10月14日 0時3分30秒]

お名前: qudou   
早速新SBZを買って試してみました。
もしかしたら新境地が拓けるかも・・・とか思ってましたが
やっぱり使えません。
ハンドガン撃ってる方が5倍は強い。

弾速速いのも「なんとなく」だし。

発射間隔短くても被弾硬直無いので避け放題です。
見た目少しカッコイイのと重量がかなり低いってのがメリットですかね。
[2004年10月14日 2時13分3秒]

お名前: そうですか   
使えないのですね。どうもです。
[2004年10月14日 12時16分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る