記事タイトル:スクリーンショットについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
先日からスクリーンショットを撮ってもフォルダの中に記憶されていないのですが
何が原因か分かりません(^^;こんな状況になった方おられますか??
よろしければ解決方法を教えてください
[2005年9月6日 1時4分41秒]

お名前: ERI   
どこのフォルダを見ていますか?
通常ならジャンクのインストールしてあるフォルダの中の
「Screenshot」というフォルダに自動で入ります。

確かSSの保存先の変更は"普通は"出来ないと思うので、
JMのインストールフォルダをもう一度見直してみてください。
[2005年9月6日 2時50分26秒]

お名前: 通りすがり   
原因が分かりました。保存枚数が2999で止まっていたので「もしかして・・・」
と思って、保存してある画像を全て他の所に写した所
また1からスクリーンショットが保存され始めました(^^;

プログラムのことは全然分からないので確証はありませんが
どうやら2999枚までしか画像を記憶するように出来ていないみたいです
お騒がせしてすみませんでした(^^;
[2005年9月6日 11時17分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る