記事タイトル:開発関連での質問です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 狩り主流かも   
最近 ファクトリーLevelが やっとBになりました。
ランクBに なったら ”これを作るべし!”みたいなパーツ
ってあるんでしょうか?
狩りで オススメパーツ 一応 対人でもオススメ開発パーツ
などあったら 教えて下さい。
[2005年5月27日 0時16分14秒]

お名前: β鯖無〜民   
肩Mレーザー
セットで30万くらいで売れますよ^^
制作費高いけど元は取れるはず
[2005年5月27日 0時27分58秒]

お名前: α工場人   
肩Mレーザーは作れたのか・・・  知らなかった・・
[2005年5月27日 3時37分44秒]

お名前: B鯖む〜民   
マヂですか(@@;
レシピ教えてください!
[2005年5月27日 6時10分0秒]

お名前: n   
肩Sレーザーはメダル交換だからダメだけどねたぶん
[2005年5月27日 10時17分50秒]

お名前: 無限民2050   
え、肩Sレーザー店で売ってますよね?
で肩Mレーザーってメダル交換品じゃありません?
マジ肩Mレーザー作れるんならレシピ知りたいけど・・・。

ちなみにわたしは腕Lレーザーが最初でしたね。
[2005年5月27日 11時18分35秒]

お名前: αの腕LZ使い手   
マジで作れるとしたらM肩LZの相場激減だろうな。
レアグール混ぜるなら別だろうけど

レアグール以外は現状じゃほぼ集めるのに苦労することないし
(コフみたいな敵企業の完全支配下は別だが

店で売ってるのがS肩LZ、メダル交換がM肩LZ


Mが作れるとしたら、次はいよいよL肩LZのメダル交換開始かなぁ・・・
POFに移民した人が戻ってくることを祈るw
[2005年5月27日 12時21分7秒]

お名前: 無限所属junk   
肩MLZは嘘だろ。メダル交換はM.無限の店はS.
今なら風花でも作ってもいいのでは?
[2005年5月27日 16時24分21秒]

お名前: レールガン   
|A`)磁磁磁
[2005年5月27日 20時11分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る