記事タイトル:リロード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パスパス   
いつも片手だけ新LRFを装備してるのですが
リロードの時間が長すぎる気がするのですが
リロード毎に5秒前後(計算してないので体感)かかります。
新LRF装備してる皆さんも同じなんでしょうか?
[2004年9月9日 10時24分28秒]

お名前: 組合員   
同じですね、完全に新LRFの仕様です
相手に対してスタンもありませんし 現状ミサイルの的状態です。
[2004年9月9日 11時22分56秒]

お名前: Me   
非常に撃つのが遅くて使えなさそうな新LRFですが、これはこれで使い道があります。
威力が578も有りますから、やわいタイプのMサイズレーダー等は1発で破壊できます。
戦場でのレーダーの破壊が意味を持つようになりましたから、
結構支援になりますよ。
もっとも弾速遅いですからぼんやり止まっていたり、エナセル使っている相手等にしか
当たりませんが・・・(^^;)。

また、リロードが遅くて1撃しか出来ないと言うことは、
発射地点を特定されにくいとも言えます(キャノンみたいに目立ちませんし)。
あと弾代が凄く安く済みます(笑)。
要はは特性にあった使い方があると言うことですね。
[2004年9月9日 12時20分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る