記事タイトル:タンク脚のファク品 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 激貧ファクトリー経営者   
エンハ付いたタンク脚見たけど、タンク脚ってつくるれるの?
作れたとしても、どうせランクCからだと思うけど・・・・
どなたか、ご存知ならレシピプリーズ。
または、お勧めサイト等。
[2004年10月7日 13時13分4秒]

お名前: 無限   
エンハ付のタンクか。
う〜む。見たことありませんね。
もしあっても作り方はたぶん公開されていませんね。
レアパーツがいるのかな?
ホバーも作れるらしいけど・・・

出来るかは私にはわかりませんね。
当方FAレベルCですが誰も作っていませんので。
[2004年10月7日 16時25分33秒]

お名前: qudou   
タンクっぽい形状の脚部を持つグールが実装されれば作れると思いますよ。

今の段階では、レアグールパーツを何個も放り込むと完成予想が
「タンク」になる事があるらしい。という噂だけです。
[2004年10月7日 20時5分51秒]

お名前: POF民   
作り方はしらないですが、確かに存在しますね。
後退+2、防御+3のタンクが売りに出てるのを見たことあります。
実際に装備してるのも見せてもらいました。ウォーカーATもおまけで付いてた。w
高くて買えなかったけ、何でも、無限の委託品だっていってましたよ。
でも、両キャノン以外使い道あるのかな?
[2004年10月7日 22時7分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る