記事タイトル:レーダーエンハンス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アルファPOFの一般兵   
ヘッドにつくレーダーエンハンスって複数OSのレーダーって可能でしょうか?

現状調査では、ホッパーHEですべて(他パーツでもつくという情報もあり)が
つくはずですが、どなたか複数OSのレーダーエンハンスを実現された方はおられますか?
[2004年11月16日 13時34分4秒]

お名前: おらほ   
ジョーHE×3、ホッパーHE×2、クラブHE×2で、
APAR、J-STARS、ASARS-01の付いたギガンテアIIができました。

ただし、このレシピでL頭40個近く試みて、複数付いたのは
これひとつでした。
[2004年11月16日 20時10分48秒]

お名前: アルファPOFの一般兵   
情報ありがとうございました。
一応できるみたいですね。すごく大変そうですけど><
頑張って複数つける試みをしてみます。<(_)>
[2004年11月17日 17時54分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る