記事タイトル:腕キャノン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほすい   
腕キャノンを買おうかと思うのですが
壱型、弐型、参型ではどれがおすすめなんでしょうか?
各型の特徴(使った感想)と値段を教えてください
[2005年8月12日 15時8分14秒]

お名前: スパルトイ-K-TAM   
壱型は一時期100万前後してたような。
今はわからないな。弐型、参型が出たんで。

壱型の使用感だけど、攻撃力の発生がかなり遅いです。
クリックしてから2秒くらいで発射かな。
ドライバー無しだと撃てない時間も長いですね。体感で4秒〜6秒くらいかな。
HITさせるには、それなりの勘が必要で、FFも相当痛い、覚悟の要る武器です。
僕は腕MSと組み合わせて使っています。
単機では使わず、欲張らないことが重要な武器。
残りの弐型、参型は持ってないので知らないです。
[2005年8月13日 0時9分54秒]

お名前: キャノン参型が好きな人^^   
壱型攻撃550 距離250 弐型攻撃800 距離220 参型攻撃1200 距離190(数字はだいたいこのくらいw) 参型は 重いです装弾数は、壱から20,16,10発だたかな、ちなみに価格はセットで20〜50くらいで(B鯖)私は参型セットで20万、弐型で40万、壱型30万で売りましたw後タンクじゃないと両手持てないかも、わたしは、L風花(弐型)片腕だけで戦場いきます肩にスモークかチャフつけてますがw
[2005年8月13日 12時52分10秒]

お名前: キャノンはいいべ   
私は昔から壱型つかってるので、壱しか使ったことありませんけど
ドライバーが出てから両腕はおそろしいくらいに撃破取れます。
爆風でもかなりくらいますからね。
発射間隔も壱ならまぁまぁ使えるかと。
ただFFするとすごくヤバイデス。
最悪、撃破ですし、少なくとも相手の籠は逝きます。
かなり文句きますんで、使うのなら気をつけてね。
弐、参はどうなんでしょうね。攻撃力は魅力ですけど、発射間隔悪いですね。
1撃で狙うか、数で狙うかですね。
[2005年8月14日 13時15分30秒]

お名前: キャノン飽きた   
壱が一番使いやすいかな。
[2005年8月14日 18時11分7秒]

お名前: B鯖無限(自称)エース   
わかってないなぁ。
LタンクM夜叉両腕キャノン3型。これ最強。
中規模〜大規模ならこの装備に光学迷彩なんかを入れて、
"最前線"に行く事をオススメする。

落とすのを怖がって、微妙な立ち位置やら、
片手だけにするのはイマイチだな。

まぁL風花に片腕キャノンは、エボスとか
凹凸の激しいマップでは悪くない。
タンクじゃあエボスは活躍しづらいしな。

撃破重視で行くなら両腕。
生存目的(ならびに奇襲)なら片腕に風花系だな。

1〜3、どれもドライバー入れれば発射間隔なんて全然気にならないよ。
ただし両腕の場合ね。

あと、最後にアドバイスするなら
"目視"でやる事だな。狙撃ソフトなんて飾りです。
お偉いさんはそれがわからんのです。
[2005年8月14日 19時58分46秒]

お名前: Mバズ使い(ぽふだから)   
スレの趣旨とはずれちゃうけど、俺はキャノン持ってないんで
使ってる人達のキャノン談議が聞けておもろかった。
[2005年8月20日 9時31分53秒]

お名前: やっこ   
 ファクトリーでキャノンを作る場合に必要なFAレベルは
あるのでしょうか?(Lvが足りないと予想パーツでキャノン・アームと出ないとか)
教えてください。
[2005年8月24日 0時30分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※適度に改行してください。自動改行はしません。

記事一覧に戻る