JANK METAL MAD

[ミッション]

<ウェスタンオアシス>

[路地裏の判断]
依頼人:ファダル・アルサハリ
場  所:MAP上側のソフトウェアショップの前
報 酬:物資支給<SSMスパロウ>
店の商品が盗まれた。まだ市場に出回っていない貴重な商品のサンプルだ。
犯人はシンヤマトにいるケイプという男らしい。

ケイプ
シンヤマトのMAP、エレベーターの十字路から下へ向かう道の途中。
MAP上ででこぼこしている付近。MAPで左側。すごく狭い場所に隠れており見つけにくい。

ケイブを逃がす→ミッション終了。報酬<マグナムマグダリン>
(変更されている可能性あり)

[ジャンク乗りとしてのたしなみ]
依頼人:マティルデ・アマジャ
場  所:MAP中央の通りの下側。階段のMAP上、右側付近
報 酬:物資支給<エナジーセルS>
このCOMレベル4対応エンジンを
この街にいるジョアッキーノっていうグズな男に届けて欲しいんだ。
あたしはCOMレベル16なんで必要ないんでね。

ジョアッキーノ
MAPの右にあるエレベーター付近

[グループの心得]
依頼人:ジェナロ・コルテス
場  所:MAP中央の通りでMAPの下側付近の階段の上。MAPで左側、商店前
報 酬:物資支給<ブロンズ・ウェイラー>
ペレス・タリキというヤツを探してきてくれ。

ペレス・タリキ
MAPの上のエレベーター付近
テオドーラって女なんだが後衛のセンスはこの辺りじゃ最高クラスだぜ。
オレの名前を出せは快く引き受けてくれるはずなんだが……。
問題は彼女がどこにいるかわからないんだ。
ヤツはカマラ・ムペンサの好敵手だから彼女に聞けばわかるかもしれない。

カマラ・ムペンサ
MAPの右側、無限大公社の前
私も遠距離からの攻撃を得意といるジャンク乗りだから
テオドーラのことは気になるけど、実は彼女の居場所は私にもわからないわ。
あ!第一階層で作業をしているダルア・キャルハンなら
何か知っているかもしれないから聞いて見るといいわよ。

ダルア・キャルハン
Cエレベーターから出て左側。MAP左のエレベーター
その後、Cエレベーター付近にテオドーラ
エレベーターBの前にルドヴィコという男がいる。
ここは奴に頼むしかないな。ルドヴィコの所に行ってくれ!

ルドヴィコ
MAP右側のエレベーター付近

[クリーナー]
依頼人:エウジュニア
場  所:MAP中央の通り、下にあるソフトショップそば
報 酬:<200sol>
ソフトショップの大量にあるディスクにクリーナーをかけているんだが
クリーナーがすぐにだめになってしまうんです。
ファクトリー前にある箱からクリーナーを持ってきて下さい。

ファクトリーの側にある箱の中。MAP下側。ダム側にある。
<複数回可能>

[生物学者]
依頼人:キャロル・グリーブ
場  所:ファクトリーの正面、MAPの左下付近
報 酬:<500sol>
もともと地球上にいた生物がアルター8でどんな風に変化しているのかを調べたい。
研究のサンプルとして「リス」を持ってきてほしい。

ソフトを使い、生物情報収集を行なうと稀にアイテム/リスを入手。
<複数回可能>

[岩場に巣くうグラトン・ジョー]
依頼人:クリス・ベイリー
場  所:MAP中央の通りでMAPの上側付近の右側、通りの入り口そば。
報 酬:<300sol>+物資支給<FS110ピースキーパーmk1>
オレは遺品回収という商売がら各地を渡り歩くことが多い。
先日ノークティア山脈でグラトン・ジョーに遭遇して危険な目にあった。
ここのグールの数が減ればオレも仕事がしやすくなる。
1匹でもグラトン・ジョーを退治してくれたらジャンクパーツを提供しよう。
どうだ、やってみないか。

[飛行グール]
依頼人:カマラ・ムペンザ
場  所:MAPの右側、下側の無限大公社の前
条 件:COMレベル7以上(?) 飛行グール撃破
報 酬:<2000sol>
飛行しているグールの研究をしているの。
私は別の依頼で忙しいので、ゼキショウ草原とかにいる
フラッターのM−PARTSフラッターARを持ってきてね。

(未確認) 
次にグライダーAR、最後にバルチャーARを要求される。

[街の賭博者]
依頼人:アル・ジョハル
場  所:MAP上側のソフトショップの正面。パーツショップの裏側。
条 件:COMレベル10以上
報 酬:<1000sol>+物資支給<リペアキットL>
お、いいところに来た!今こいつと賭けしてんだ。
次に通りかかったジャンク乗りが28時間以内にジャンク1機、
撃破して帰ってこれるかどうかってのを。
オレはおめえが生きて帰ってくるほうに賭けっからよ。
オレを勝たせてくれたら報酬出すぜ。どうだ?やってみねえか?

[POFの依頼:ウェスタンオアシス]
依頼人:ヴァリレーラ・ギムス
場  所:中央の通り左側、ソフトショップとパーツショップの間
条 件:無所属であること COMレベル10以上
報 酬:ジャンク1機につき<1500sol>(10機まで)
POFは有望なジャンク乗りを見つけて直接ミッションを依頼しています。
あなたの腕なら資格は十分のようです。
我が社の敵企業である無限大公社所属のジャンクを
ベルギュダック山嶺で14時間以内に1機以上撃破してください。

ベルギュダック山嶺で無限大公社所属のジャンクを撃破する。

[無限大公社の依頼:ウェスタンオアシス]
依頼人:ダルクマル・ローセル
場  所:Cエレベーター(MAP左側)から右側(MAP下側)への通路の途中
条 件:無所属であること COMレベル10以上
報 酬:ジャンク1機につき<1500sol>(10機まで)
無限大公社は有望なジャンク乗りを見つけて直接ミッションを依頼している。
君の腕なら資格は十分にある。
我が社の敵企業であるPOF所属のジャンクを
エボス山脈で14時間以内に1機以上撃破してほしい。

エボス山脈でPOF所属のジャンクを撃破する。