『 うたゑ 』





【 TO THE WEST AND EAST 】の 加賀野 沙棗さんに 塗り塗りしていただきました♪

わざわざプリントアウトしてコピックで塗ってくださったんですよ〜vv
コピー紙ではさぞ塗りにくかったことだろうと思うんですけど、
それでも心を込めて塗ってくださって、とても嬉しいですvv
その情熱のせいでしょうか、心なしか知盛も照れているように見えますねv
淡い色彩が優しく、ふだんの知盛とはまた違った印象で、なんだか
いつもの性格とは違う一面を見たような、「ラッキー」な気持ちになりましたvv
手描きならではの、沙棗さんのあたたかい手のぬくもりを感じる作品ですわ**
あたたかい作品をどうもありがとうございましたvv


▽沙棗さんのサイト、【 TO THE WEST AND EAST 】へはこちらからどうぞ▽
素敵なSDや1/6ドールなどがたくさん住んでいる 夢々しいお人形サイト様です♪
コルダをはじめ、遙か・アンジェなどもプレイされてるそうですv