『 刹那 』





【 Piscean 】の 広瀬 蓮 さんに 塗り塗りしていただきました♪

なんと、Photoshopで塗り塗りするのは初めてだそうですよ、奥様!!
そうとは思えない完成度で、驚きとともにドキドキしてしまいましたわ。(^^ゞ

背景から着物の柄まで丁寧に表現してくださいました**
激しくも雅やかな色合いがまた知盛らしいですね。
華やかな色使いの中に、知盛の念というか己の宿命への
一瞬の悦びを見たような、そんな気がいたしますね〜vv
まさに『刹那』の舞!!

これを機会に、また違った蓮さんの作品を拝見してみたいですvv
本当に美しく仕上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました**


▽広瀬 蓮さんのブログ、【 Piscean 】へはこちらからどうぞ▽
遙かシリーズの他、各種ゲームのレビューなどを書かれております。
泉水ちゃんファンでもあるそうですよv うふふvv
【 Piscean 】