『 貴方と歩いた先に開く未知 』





【 RHLIGHT 】の 怜螺輝兎 さんに 塗り塗りしていただきました♪

なんと!知盛の塗り絵3作に続き、泰衡さんまで塗ってくださいましたvv
もう、怜螺さんがお住まいになっている方向に足を向けては寝られませんわ〜☆
本当に感謝感謝です〜**

こちらの泰衡さん、“もし恋愛イベントが決戦前にあったとしたら”
という想定で描いてくださったそうです。
ご覧ください!泰衡さんが心のかけらを持っていらっしゃいますよ!!(嬉vv
もし、あの平泉の地に 泰衡さんの心のかけらが落ちているのなら、
たとえ100個だろうが1000個だろうが、今すぐ拾いに行きたいです!
(…そんなに落ちているのか? 金も歩けば心のかけらに当たりそう。でもスキップしながら拾うv/笑)
そして彼の運命を変えて助けたい…!
あの眉間のシワも緩むようなハッピーEDを迎えたい…vv
怜螺さんも、きっとそんな気持ちを作品にしてくださったのだと思いますv

しかしながら、今回の『貴方と歩いた先に開く未知』というのも、
知盛のタイトルに続き、いろいろと妄想できる深いタイトルですな。
『未来』ではなく『未知』というあたりが、実に泰衡さんらしいな〜と思いますv
素敵な妄想が湧く作品にしてくださって、本当にありがとうございましたvv


▽怜螺さんのサイト、【 RHLIGHT 】へはこちらからどうぞ▽