『 朧月夜 』





【 深海陽光 】の 鳳 さんに 塗っていただきました♪


鳳さんは なんと中国の方なんですよ〜vv
遙か3は未プレイだそうなのですが、とても雰囲気のある
素敵なイラストに仕上げてくださいましたvv
もう、感激と感謝の気持ちでいっぱいです〜**

タイトルの『朧月夜』というのに相応しい、とても幻想的な春の霞が、
同時に、柔らかで優しい雰囲気を醸し出していて、イラストの中に
引き込まれてしまいそうです。 微かな春の香りを感じますねvv
また、服の地紋まで丁寧に描き込んでくださって、とても嬉しいです。
個人的には、ツヤツヤの唇がツボですわvv

日本は古くから中国の文化の影響を受けている国ですが、
「日本の春と中国の春とでは、イメージが違うものなのかしら?」と、
常々、知りたいと 興味を持っておりました。
このイラストを拝見して、その色合いや雰囲気に、国は違うけれど
共通する感性を見つけられたような気がして、とても嬉しいですvv
春は やはり一年のうちで最も幻想的な季節なんですね。

素敵な作品にしてくださって本当にありがとうございますvv
Thank you for making it to a wonderful picture.
It is very glad ! I wish to express my gratitude.



▽鳳さんのサイト、【 深海陽光 】へはこちらからどうぞ▽
ご友人の亮さんと一緒に、『テニスの王子様』のファンサイトを
運営なさっておられます。遙かは1・2玄武の作品を展示されてますよv