『 蓮華 』





【 水上の城 】の 眞神 さんに塗り塗りしていただきました♪


拝見した瞬間、蓮花が薫るような泰衡様に見つめられて気を失うかと思いましたvv
泰衡様のシングル曲、「瞑目の白き残像」をお聴きになり、"瑠璃色の空"や"真白き蓮"
というフレーズに九郎ちゃんを思い浮かべながらお描きになったそうですが、
まさにそのイメージが私の脳内にも広がりました。
眞神さん独特の水彩画風の塗りが、とても柔らかな雰囲気を醸し出していて、
一見 冷たく見られがちな泰衡様の、心の奥底のあたたかさを感じますvv

それにしても鎖骨のあたりが色っぽいですねv
じーっと拝見していると、なんだかドキドキしてしまいますわ…vv
ああ…動悸、息切れ、眩暈が〜〜〜!!(甘美**
本当に素敵に塗ってくださって、感謝感謝です!
ありがとうございましたvv


▽眞神さんのサイト、【 水上の城 】へはこちらからどうぞ▽
遙かは3中心の雰囲気のあるイラストを展示されてますvv
『戦国無双』、『戦国BASARA』のファンサイトも併設なさっておられますよv