『 粉雪 』





【 Angel Berry 】の 椎名 苺さんに 塗り塗りしていただきました♪

作品を拝見した時、ドキッと心臓が止まるかと思った次の瞬間、胸がキュンとなりました**
深々と降る粉雪と静かで棘々とした木々の中に、泰衡さんの優しさが隠れているようで、
拝見すればするほどに、心に沁みる作品ですわ…vv
苺さんは いつもやわらかい色調の癒し系キャラを描かれているんですけど、やもすると
冷たくなりがちなブルーを とてもあたたかな雰囲気で表現なさる方なんですよv
私は その苺さん独特のブルーが大好きなんですが、この泰衡さんのプルシアンブルーも
癒しのあるストイックな感じで素敵だな〜とウットリしちゃいましたわvv
素敵に塗っていただけて本当に嬉しいです。どうもありがとうございましたvv


▽苺さんのサイト、【 Angel Berry 】へはこちらからどうぞ▽
遙か・アンジェの癒し系イラストやSS、ゲームなど盛り沢山のサイト様ですvv
とくに天玄武、水様ファンの方は必見ですよ♪