『 花霞 』





【 桜Express-FU・WA・RI 】の あずな恵弥さんに 塗り塗りしていただきましたvv

なんて華やかな作品でございましょうか…**(うっとりvv
平家がまだ京にいて、栄えていた頃を彷彿とさせるイラストに思えました。
この艶やかで色っぽい唇は あずなさん独特の塗り方で、私は大好きなんですよvv
遠近感ある桜の花もまた見事で、春の香りがこちらまで伝わってくるようですよね。
背景まで細かく丁寧に描き 塗ってくださって、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な作品に仕上げてくださって ありがとうございましたvv


▽あずなさんのサイト、【 桜Express-FU・WA・RI 】はこちらからどうぞ▽
遙かの他、Missingのイラストや同人誌も描いておられます。
艶のあるミステリアスな作品や天玄武脱がしゲームなどもあり、萌え沢山ですよvv