こちらの単色絵は日記の拍手御礼などで配布したものです。
 鉛筆の線画にPhotoshopで軽く色を塗っております。





見返り泉水ちゃん

さて、誰を振り返っているのでしょうね〜?




なむなむ永泉様

経をあげている時の永泉様は僧侶っぽいですねv
( え; じゃあ普段は?!/笑)




モテモテ永泉様

永泉様お誕生日絵。
その日は土御門で神子主催のお祝いの宴が催される日でしたが、
早朝、いつものように訪ねてきた永泉様を待ち伏せして
これから拉致ろうとしている 泰明殿でございますv

永泉:「泰明殿、あちらで皆様がお待ちなのでは…?」
泰明:「永泉、私はお前と二人きりで今日という日を過ごしたい。
     私だけに祝わせてくれ。」

手に手を取り合って愛の逃避行直前の風景vv




ノスタルジック帝+深水ちゃん

「舞一夜」をプレイした後に、なんとなく描きなぐった鉛筆絵。
もしも帝が幼い頃の永泉様(深水ちゃん)に出逢ったら…
などと妄想してみたのですが、今も昔も帝は永泉様に
デレデレに違いないですよねvv




嬉し恥かし泉水ちゃん

泉水ちゃんお誕生日絵。
お花を貰って嬉し恥かし泉水ちゃんv さて、お相手は誰でしょう? (笑




バチバチ地玄武

継爺、憧れの先代・泰明殿とご対面♪

泰継: 「先代とは常々、森羅万象について意見を交わしたいと
     思っていた。」
泰明: 「そうか。 私はお前と話したいと思ったことは無い。」
泰継: 「………」(怒)




はにかみ皇子

京のはにかみ皇子こと永泉様ですv
(はにかみ法親王?いや、むしろ姫か?!)




キラキラ式部大輔

泰継殿の式神に襲われる …いや、
鳥と戯れるキラキラ式部大輔の泉水ちゃんvv
朱雀門付近での光景と思われます。
あまりの愛らしさとキラキラオーラで道行く人々の目を
釘付けにしたとか。。。(腐