絵板で描いた絵を移動しました。(縮小したものも有。)





桃色敦盛

敦盛くんのお誕生日絵vv
ナデナデしているのは花冠を作ってくれたリズ先生です。
歴代天玄武は無条件に可憐で可愛いと思うのですが、
さらにそこのところを追求してみましたv (腐




微笑み継爺

線画は画廊の【芳陰】のボツ絵です。
もったいなかったので絵板でリサイクル。
やっぱり絵は生ものですね☆




菊花泉水

下絵では永泉様になりそうだった泉水ちゃん。(笑
天玄武にはお花が似合いますねvv




すやすや天玄武'S

なんか癒されたくなって描きました。
描き終わってから、地玄武の抱き枕でも持たせれば
よかったと後悔し…(以下略。
天玄武ズには何かと人生狂わされてます。(笑




兄バカ対決☆弟自慢大会

「もっと絵板らしい描き方をしてみろ」と某お方に言われたので、
鉛筆ツールでチャレンジ☆ が、途中でヘタレました。。。orz
初帝、初経正さんでしたが意外と描きやすかったです、兄上'S。
「私の弟こそ、宇宙で一番愛らしい」 と、兄バカ対決です。(笑




七弦琴を弾く牡丹の君

元絵はもっと大きいです。縮小しました。
平重衡は七弦琴を愛用していたという史実があったので
描いてみました。
【平家花揃】という文献では重衡=牡丹に喩えられて
いたので タイトルに使用。
銀(重衡)は描きやすいですv




秋の歌

【地玄武生誕企画2005】に投稿させていただきました。
泰明殿がCDで歌ってくれないので絵で歌わせてみました♪
地玄武の私服は初めて描いたかも?




花の褥

花の褥…のはずが、まるで菊の入浴剤が入った
風呂に浸かる泉水ちゃんに…orz
まあ、これはこれで萌絵なので良しとしようvv





絵描き途中で線画が消えるというハプニングにみまわれた絵。
泣く泣く描き直しました。 あっくんの儚さの影には
私のショックも隠されていたり??




森羅万象

【地玄武生誕企画2005】に投稿させていただきました。
初めてマジメに描いた絵板絵、しかも誕生企画の絵なのに、
継爺がブラックホールに飲み込まれそうな仕上がりに。。。orz




なかよし玄武'S?

小さい継爺は想像できませんでした。(笑