前ページに戻る    これまでの例会作品のページに戻る


『十二夜』例会ギャラリー

開場の時から、衣装を付けた俳優さんがお出迎え。
今日の例会はどんな作品なのかな。
ロビーに入った瞬間から楽しい例会に
なりそうな予感が、、、、。
ロビーでバイオリンの生演奏が、、、。
いろいろなメロディーが聞こえてきました。
例会が始まるまでの時間、楽しく過ごせました。

衣装のこと、役柄のこと、作品のこと、、、、。
開演前に話が弾んでいます。
俳優さんが身近に感じられた時間でした。

「CDはいかがですか?」
今回はパンフレットが無くて、CDの販売。
もちろん、オリジナルサウンドです。
公演中に行われたロビー集会。
”見ないで例会担当”をすると、上演中の時間を利用して、
劇団の制作の方から、公演に関するいろいろなお話しを
聞くことができます。
今までの旅公演の苦労話も、、、、、。
いろいろ大変なことがあるんですね。
運営担当Cに参加しているからこそできる、貴重な体験です
終演後には、俳優さんが出口でお見送り。
たった今、見終わったばかりの舞台の感想を
すぐに俳優さんに伝えられました。
舞台と客席が一体となった公演だったので、
感想を伝え、握手する手にも思わず力が
入ります。
観る側、演じる側、両方のみなさんの笑顔が
素敵でした。
公演が終わって、俳優さんと例会担当のメンバーで
記念撮影。
一緒に例会を作り上げた記念写真です。
終演後にインタビューに答えてくださった、
ヴァイオラ役の田野聖子さん。
どんな内容だったかというと、、、。
それは11月例会の機関誌を四でのお楽しみ!
俳優さんとの交流会。
舞台の苦労話や、これからのこと、、、、等々。
いろいろなお話しを聞くことができました。
今、進んでいる2005年の企画の候補作品に出演が
決まっている俳優さんもいて、、、、。

今までに見た作品、そして、これから出会う作品を通して、
観続けているからこそ、また、逢うことができる。
そんな気持ちを大切にしたいと思った9月例会でした。

前ページに戻る    これまでの例会作品のページに戻る