紫華・3

ピコット付きリボン:紫系
手作りバラパーツ:黒
マザーオブパール:8ミリ×6ミリ
SW5000番4ミリ:ライトアメジスト
ラインストーン:スモークトパーズ
FP4ミリ:パールライトアメジスト
FPシズク型:ジェット
ラインストーン:クリスタルAB
パールビーズ3ミリ:紫系・ベージュゴールド
パールビーズ2ミリ:キスカ

チェーン・リーフパーツ・花座など:金古美


これを作り始めたころは、なぜか(ブログにも書きましたが)
アクセサリーそのものよりも、背景(?)作りに夢中になっていました(汗)。
柄にもなくファッション雑誌をめくりつつ「この服にはどんなのがいいかな〜」などと
ない知恵をむりやり絞り出しているうちに、いつのまにか興味が
アクセサリーから洋服へと移っていったのかもしれません(苦笑)。

3枚目の写真に載っているのが、「カーディガン飾り」です。
ただでさえクドい感じのネックレスと一緒にすると、案の定
あまりのクドさに笑いたくなるような画像になったので、載せてみました(笑)。
……重ね付けだけは止めておいた方がよさそうな、2点セットです。


ネックレスです。

サイド部分を拡大しました。

カーディガン飾りと重ね付けです(笑)。



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。