初夏の花束(りかママさんの命名です)

フラワーパーツ:サファイア・アクアマリン
淡水真珠:白
水晶(サザレ)
SW5ミリソロバン型:カプリブルー
SW4ミリ丸型:カプリブルー・クリソライト・ホワイトオパール
SW4ミリソロバン型:アクアマリン
SW4ミリ丸型:ローズ・ライトローズ・クリスタル
FP4ミリ:クリスタルAB
FP3ミリ:カプリブルー・アクアマリン
カット入りキャッツアイ:白
丸型ビーズ:フロストペリドット
パールビーズ2ミリ:白・つや消し銀
しずくビーズ:琥珀色
丸小ビーズ:金・アスパラホワイト

花形メタルパーツ:金・銀
リーフ型メタルパーツ:銀
金具:銀
貼り付け用ラインストーン:ローズ

1000番を踏んだ、「りかママ」さんのためにお作りしました(^^)。
進行状況をメールでお送りするたびに喜んでくださって、
大変楽しみながら作らせていただきました。

ネックレスのほうは、最初は金具をすべて銀色に統一していたのですが
いきなり「何も金具が銀色だからといって、花形メタルパーツまで銀色にする必要はない」
……と思いつき、変更しました。
何で今までこれを思いつかなかったのかなあ……などと、自分の頭の固さに
あきれながらも(苦笑)何とか、仕上がりました♪

この、ロマンチックなタイトルは……またもや他力本願なことに
りかママさんにお願いしてしまいました。
ご協力、どうもありがとうございました(^^)。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。