サーモンカラーの花・2


淡水真珠:ライス型・サーモンピンク系
キュービックジルコニア:クリスタル×金古美
SW4100番(8ミリ×6ミリ):ライトローズサテン
SW5000番4ミリ:ホワイトオパール
SW5810番3ミリ:ピーチ
FP3ミリ:グリーン系
2ミリパールビーズ:キスカ

リーフパーツ・透かしパーツ・留め具など:金古美


スワロフスキーの4100番、というのをはじめて使いました
(真珠のお花の横に2個使っている楕円形のパーツです♪)。
とても素敵に使いこなしている作品を拝見したこともあるのですが、
そのサイズの大きさに、ちょっと使いこなせないな〜……と
購入をためらっておりました(苦笑)。

このネックレスに使っているのは、タテ8ミリヨコ6ミリと
今まで雑誌などで見ていたものよりも小ぶりだったので
どうにかこうにか私にも使うことが出来たようです(笑)。
更に、「ライトローズサテン」という色もとても気に入っています。
キラキラし過ぎていないのに華やかさも備えているような、きれいな色です♪

別の季節にも、他の色と合わせて使ってみたいパーツです〜。


ネックレスです

中央部拡大



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。